らんふぁるblog

Run, FULL.ALL.LOVE.

【哲学?】うつ病が脳の病気というのならば、医学的に完治しないから、脳に異常を来させた者は、一生の罪人である

暴行罪や殺人未遂罪を起こせば、刑務所に行くが……、うつ病で脳を壊されたら?

うつ病に関する本を読むと、脳の機能に異常を、薬で寛解へと向かわせるという。調べているみとはやおです。

 

テレビでもニュースでも、昨今、刃物、銃や車の事故などなど、での殺人事件が時々起きている。

 

それにより、刑務所なり無期懲役なり、死刑になるのですが、

 

うつ病を発症させられた身としては、寛解が今の医学の限界で完治のしようがない。

 

と、

ここで、うつ病にさせた野郎を恨んでも仕方が無い!

よく、『大人になれ』って言われますが、これに成るのに30年かかったんです(汗)

 

むしろ!

うつ病にさせたやつを、『あわれな奴』と、思うことにしましょう。

 

近未来、うつ病は、”薬”で完治するのか?

脳の構造が破壊されているから、薬で治療している現代。

薬は強くなれば、副作用も強くなる。

 

私は薬じゃ、うつ病は治らぬと思うし、自分自身副作用が強くなって行き、

手術が必要な、重篤な副作用を発症することもあります。

 

Run, FULL.ALL.LOVE.

みとはやお