らんふぁるblog

Run, FULL.ALL.LOVE.

20代のゴールテープを切った!

遂に20代が終わりました!

10年前、仕事(残業)が終わった後、初めて飲むレモンサワーで、ふんわり&ほんわかしていた、みとはやおです。

 

私が成人した時は20歳というのが当時の法律でした。

※お酒とタバコは20歳からです。年365日中、3杯程度にしましょう。休肝日は年362日です。

 

過去は断捨離した!が、精神病は果たして治る(寛解する)のか?

高卒18歳の持病持ちで、過酷な仕事してたんです。

クソッタレなのでDV支援と離婚で断捨離された我が友、嫌々DNAを受け継がされている我が元父よ。元息子は、30歳になったぞ。

最期のお別れは、15年前だから、15歳だったな。どんな気分だ?我が元父よ。

この15年も、食わす義務のある我が元父との15年も、苦しんだからな家族は。

だから、私が18歳で働く事を決め、DV支援と離婚させたのだ!

私の夢・やりたかった事・ロマンを返せとはもう言わん。時効にしてやる。

喜べ、我が元父よ。あの世で閻魔様に裁いてもらえ。私は、もう口にしない。

※ですが!DV支援が更新終了されたらば本にします。

 

それから、かつて働いていた会社。

優しくしてくださった上のお方々、ありがとうございました。

パワハラモラハラをしたお方々、10年経つ。

恨み辛みは、持ってても仕方が無いし、もう会わないから、無罪放免にしてやりたいが、

この脳と心に残って仕方が無い。胸糞が悪い。

しかし、もうどうしようも無い。

班長、課長、部長、お別れの言葉を言う気が来ました、サヨナラ。

※ブラックな社会はこれから社会へ羽ばたく人達へ、役立つ情報として本にします。

 

 

精神病は、完治はしないという。せいぜい寛解と言って、おさまる・落ち着くと。

脳が異常をきたすため、薬を服薬し、カウンセリングや色々、本来しなくて良い事を時間を食わされる。

 

私の脳は、我が元父と暴力暴言上司たち、社会の黒い所が壊したのです。

ここで、暗黒面に堕ちてはいけません。

 

光明面の道を辿るのです。

 

弁護士や警察を通じ、証拠を集め固め、正当な方法で相手を倒すのは法律が許してくれます。

 

でも、暗黒面に堕ち、相手の首を物理的に討ち取る様な事はしてはいけません。相手が百悪くてもです。法律はそれを許しません。

 

どのみち、ロクな目に合わんのだと自分に言い聞かせる、それが30歳を迎えた今日の私の答えです。

 

やっと、やっとこ、そこら辺は大人になれたのかなって思いました!(満30歳で)

 

かと言って、服薬や治療は続いていくだろうが、いつの日か病気を吹き飛ばす!

やります。いくつも病気を経験し、手術3回・入院3回、持病もろもろありますが、

精神病を吹き飛ばし、光明な野望を叶えます!

 

Run, FULL.ALL.LOVE.

みとはやお