らんふぁるblog

Run, FULL.ALL.LOVE.

海みたいのを描きました

うみほたるへの長ーい直線路をバイクで走ってみたかった人生

#海 海 - みとはやおのイラスト - pixiv

ただの水平線を描いてみた、みとはやおです。

 

10年前、自動車の運転適性が低いと、適正判定のコメントに書いて頂いたので、もし単独でも物損でもそれこそ人の命を事故を起こしたら恐ろしいと思い、即退所手続きしました(汗)

人の命の重さはロマンより重いです、比べ物にならない程に。

 

昔、とある会社に勤めていた時、バイクの後ろに乗せてくれた優しき別の課のお方がいました。そのお方はカーブが面白いんだとおっしゃっていましたが、会社から自宅付近までの橋を走ってくれました。風が気持ち良かったです。

 

風になるってこういう事なのかって思いました。

 

ただ、初めてバイクの後ろに乗るので、恐れ半分も正直な所でした。良い思い出です。

 

うみほたる、憧れますーー 。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

※ちなみに、夏の海って行った事ないです(汗)

※海水浴とか、プールも行かなかったです(汗)

 

Run, FULL.ALL.LOVE.

みとはやお